« お菓子つくり | メイン | 野球準決勝敗退 »

2017年3月21日 (火)

孫達

rain20日・21日と晴れの良い日でとても暖かい日でしたが、今日は、雨、ウォーキングなし。

久しぶりにテレビをこの時間観ています。

「す・またん」とても面白く好きな番組ですhappy01もう7年続いています。

ニュース解説の上手な辛抱さんとゆるーい読売アナウンサーの森さんのコンビが、とても面白いです。

連休は、息子達家族と二日間良く遊びました。

もちろん「晴れsun」私は、晴女ですが、息子達家族もそうなんです。

18日土曜日は、孫の卒園式でした。この日も晴sunでした。

3年前小さかった孫も今では、少し大人ぶったり口答えは、大人も顔負けです。

4月からピカピカの1年生。

2番目の孫は、同じ幼稚園に入園します。次男は、本当にしっかりしています。

5月には、3番目が生まれる予定。おめでたいことばかり。

少子化問題をかかえる日本sign03少し歯止めをかけています。

今度の子は、どんな性格かな?楽しみです。名前も決まっています。勿論性別も(笑)

コメント

コメントを投稿